ダイエットを妨げる魔手 ほんの小さな火種から始まる。なお、狩猟採集民と下元氏には効かない模様。

下元式ダイエットの下元です。

今日もダイエットおつかれさんです。

1万5千歩歩いたうえに、心拍数が120BPM 以上になる運動も数多くしました。

よって、僕は座ってハチミツたっぷりのグラノーラをシャクシャク頂いています。

まるでアフリカの狩猟採集者のごとく、コーラをがぶ飲みするのと変わらない糖質の取り方をしていますが平気です。

Dr pepper写真素材、ロイヤリティフリーDr pepper画像|Depositphotos

アフリカの狩猟採集民などもそうですが、よく座っています。

寝っ転がっています。

あれ、座り続けるのってよく無いんじゃなかったでしたっけ?

それから、そんなにGI値の高いものばっかり食べまくると血管を傷つけるんじゃないのでしょうか・・・?

おっしゃる通りの青山通り!

お腹いっぱいで寝転ぶ怖くないオオカミの無料(フリー)イラスト | かわいい手描きの無料素材「てがきっず」保育園・小学校・介護施設にぴったりのフリー素材 イラスト

ふつーのダイエッターは真似しちゃダメだぞ☆

GI値の高い生成糖質、食パンとか白いご飯とか、あまつさえ砂糖とかぶどう糖果糖液糖(ガムシロップとかソフトドリンクにいっぱい入ってるやつ)は血管を間違いなく傷つけるでしょう!

そこをコレステロールなんかが塞ぎ、血栓ができたり血管が硬化して血圧高くなったり、なんにもいいことないね!

( ´д`) < オニイサン、トウシツヌイトイテアゲルネ!カワリニアブラギッシュコウシシツショクガダカラケンコウネ!

パン メジャーの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

んなわけあるか!

ヽ(`Д´#)ノ

最新の人類学的研究からは、数百万年に渡って、人類はハチミツに代表される糖質をガバ飲みしていたことが分かっています。

さて、ハチミツにコーラにドクペに、ガバ飲みすると代謝性疾患にかかります。

2型糖尿病、肥満、アルツハイマー、骨粗鬆症、心筋肥大などなど。

しかしですねー、現生の狩猟採集民達はこういったことにはならないそうです。

下元さんもまったくその兆候がない。

( ;・∀・) < あんたまだ38でしょ?なるわけないじゃん。

代謝性疾患予備軍は肌が茶色がかって、目の下のたるみが酷くなっていますが、下元さんはそこを全部クリアしていますよ!(同い年はたいがい肌が茶色くて、たぶん肝臓とかもやっちゃってそうな予感な人しかいませんがね)

ピチピチイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

狩猟採集民達と下元さんに対して、他の皆さんとは何が違うのでしょうか?

答えは、代謝能力と炎症反応にあります。

ぶっちゃけ、この2つのワードは一つのものと捉えても十分です。

炎症とは、生きていれば必ず起こる細胞レベルのトラブルです。

そして急激な代謝的反応やエネルギーの流れが起こると、炎症はほとんど炎上状態なレベルにまで燃え盛るようになります

炎症が続いたり大きくなると、それがやがて肥満から始まるあらゆる病気、代謝性疾患へと繋がっていきます。

だが、狩猟採集民さんと下元さんは、この炎症を食い止める力が凄く強い!

言い換えれば大きなエネルギーの流れがやってきても、それをうまくコントロールする力が強いのです。

だからドクペ飲んだ直後に寝っ転がってもヘーキそうにしてられます。

して、そのコントロールする力は、細胞レベルでの代謝の正常化機能はもちろんのこと、普段の私生活・週間におけるまで、つまり座り方にまで及びます!

ヤンキーイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

なんと今日は、将来代謝性疾患に罹らないように予防してくれる座り方を伝授しちゃうぞ!

最新の研究からわかったことですが、ふつーの活動レベルの現代人が座りっぱなしの状況にあるとき、体内ではごく僅かながら、しかしてものすごく長い時間にわたる炎症を起こしていることがわかりました!

ましてや、しょっちゅう何かをつまんでいたり甘味料の加わったコーヒーでも飲みながら仕事をしているならば病的肥満へとまっしぐらなのは確実です。

そんなみなさんへの福音となるあの伝統的座りスタイルをご高覧に入れる!

刮目して見よ・・・

炎症を抑える魔法の座り方・・・「ヤンキー座り」!!

冗談ではなくヤンキー座りは過剰な血中のカロリー源を削減することで炎症を抑えてくれます。ごく僅かなところに、代謝性疾患・肥満の魔手が潜んでいる!本気か冗談か、その目で観てその耳で聴きたいのならば一歩を踏み出しませんか!?


お客様の声 



お問い合わせはこちら

投稿者: 下元詔史

こんにちは。 下元詔史と申します。 代謝回路や報酬系回路を操ることで、運動嫌いでズボラ、炭水化物大好きで食後のメロンパンは絶対に欠かせないあなたでも痩せていく。 ニキビだらけになったり、リバウンドしたり、生涯こんなつらい習慣を続けてまでダイエットしたくない・・・でも痩せたい! そんな自分に似た、もとピザデブでも腹筋バキバキ・四肢キレキレをコスパ、タイパ良く達成・維持できてしまう変わり種ダイエット・美容・アンチエイジングクラスを主催しています。 なんと私、13歳・・・中2でほぼ体重100キロもありました!! 小2までは活発な腕白小僧で、運動会では2年連続リレー選手を任されたほど運動能力もあったのですが、8歳から20歳までを肥満体型で過ごすことになってしまいました。 気にしないように努めているといつのまにか態度にまでそれが現れるようになり、強がってはいても自分の体型が原因で引け目を感じない日はありません。 いろいろなことが裏目に出ては、しんどい思いをした日々でした。 やがて一念発起してダイエットに励むも、一時の成功を収めては太るを繰り返したのはみなさんとおそらくは同じでしょう。 今の大成功、ずっとむりなく、毎日の食事を楽しくとりながら出来るダイエットはアンチエイジングメソッドの構築中の偶然の産物でした。 そこでよくよくわかったことは、あなたの遺伝子にとってあなたが老化して死んでいくことと同じくらいに、あなたが太ってしまうことを全く気にもとめていないということでした! 流行りのパレオダイエットでは、原始人は太っていなかったと主張していますが、それは間違いです! 人が他の霊長類(サル)から分化して以来、人類が太りやすいのは当然のメカニズムだったのです。 つまり、痩せるというのは遺伝子に逆らうこと。 痩せるには遺伝子の仕組みを逆手に取らなければならないのです! もしもこれら事実が世間の常識として広まれば、多くの人が私のような暗黒の思春期(笑)や引け目を感じる思いを拭い去ることが出来るでしょう。 素敵な貴方への入り口を、輝く貴方だけのステージへ臨むために・・・ 下元式ダイエット・下元式アンチエイジングメソッドを手にして欲しい! さぁ、一緒に幸せを掴みませんか? 「待て、しかして希望せよ!」 代表 下元詔史

コメントを残す