そのスイッチを切れば、たちまち数日でキロ単位の脂肪を落とせる方法とは? ビフォーアフターついに紹介!

3か月で10キロ痩せられるアンチエイジングダイエットを指導しています下元です。

文字通り、わずか数ヶ月でドンッと体重が落ちます!

かと言って、めっちゃ運動したり糖類・糖質をほとんど完全にカットしまくって、苦痛極まりない毎日を送るわけではない・・・。

さて、本日はそのダイエット結果のビフォーアフター画像をついに公開します!!

10歳から20歳までのめちゃくちゃ大事な時期を、マックスで100キログラム、その後自分史の中では比較的スマートだった頃ですら70キロの体重で過ごした日々!!

なんとその画像をドドンと紹介!!

こちら、23歳の入社したての頃に撮った社員旅行のワンシーンでございます。

・・・もちろん嘘です

嘘だけど↑あぁ言うふうに言われると信じちゃいませんか?

貫禄がすごすぎて修学旅行中に若手の先生が生徒に見えて、自分が引率の先生に見られるパターン!

こちら、中学3年生頃?

およそ一四半世紀、25年後の姿がこちら!

趣味武術なんで袴で登場!

身長170センチ、体重60キロ、体脂肪率9.5%をキープしております!(2021年製の家庭用体組成計に拠る数値です)

後日、体脂肪率4.5%台をお見せしちゃう!?来月をご期待下さい!)

ゴールデンウィーク中はパフェに寿司に大盛りカツカレーにとやりたい放題で、もちろん脂肪がついたんですが、こちらは↑GW明けからたった5日間のアンチエイジング✕ダイエット後の姿でゴザイまっする!!

(打って変わって、こちらは二十歳の頃ですが、両国にこんなかんじの元力士の親方をお見かけします・・・そんな既視感が漂う・・・。)

身長170センチ、体重70~75キロ、体脂肪率は当時の体組成計で25%はありましたね!

自分でも比較してみて信じられないわけですが、無知ゆえに無惨なティーンエイジだったのは言うまでもない・・・。

さて、この頃から火がついたようにダイエット、そして体作り、ボディメイクの努力、奮闘の日々が始まるのですが、何年もたってやっと認めるに至った重大な真実にぶち当たり、一大転機となる方向転換を遂げることになります。

その真実とは・・・運動で痩せることは極めて難しいということです!!

(↑不機嫌な下元親方、垢抜けない反抗期の図。この頃はおそらく体脂肪率30%を超えていたと思われる!)

ところで、みなさんのダイエットのロジックはこういう図↓だと思われます。

『太る理由・図式』:【脂肪に変換される余剰エネルギー】=【摂取カロリー】ー【基礎代謝とその日の活動量・運動量】

これが金科玉条になってしまっていて、陽キャで活発な細身の体型の人たちに引け目を感じたり、スポーティーでみるからにエネルギーあふれる魅力的な人たちに比べて圧倒的ド陰キャすみっコ暮らしが板につきすぎてもう介護が必要なくらいに運動しない出来ない自分をさらに分厚い贅肉で覆い隠そうとしてしまう・・・。

いやさぁ、運動で痩せるとか本当に無理ゲーですよね!!?特に人生で一度はマジ卍で頑張って市の外周30キロの距離を気合で走りまくるとかにトライした方ならわかると思いますが!!(私のことですね。真夜中豪雨であっても気合で痩せようと努力した時期もありました。)

↑転生前

学生の頃だったらこういう無茶苦茶、まだ分かりますよね~。

時間がある、馬鹿をやっても許される時期、何より陰キャラですらまだまだ体力と気力に恵まれた時期ですから。

しかし誰もが、実際に時間は取れない、毎日ストレスフルでむしろ回復する時間が必要、そこへやれ将来の健康がどうの、やれメタボアラサー・アラフォー・アラフィフ体型親父臭お父さんまじキモいあなた本当に粗大ゴミね扱いされてワンチャンわんちゃんしかもう信じられない!!

・・・

そんなメタボオヤジ化一直線社会人と化していき、運動は無理ゲーと悟るようになる。

(●`ε´●)< 「ふざけんじゃねぇぞ!もうストレスマッハなのにこれ以上運動なんかしたら余計不健康だろうがぁーっ!!あぁ、マジ10代のスマートだった頃に転生したいわぁー・・・」

って感じが、皆さんにとって通奏低音、普遍的な心情のこととお察し申し上げます。

↑転生後

さてさて、街なかではごくたまに芸能人でなくとも痩せている、それも健康的でエネルギッシュに見えて、実際筋肉量や筋骨格の見てくれにはややもするとアスリートに相当するものを感じる人を見かけますよね!

裏で凄まじい努力をしてそうな有名人はわかりますが、一般人でごくまれにそういう方がいらっしゃることに私は疑問と希望をずっといだいていました。

そしてついに見つけたのは、”m-TOR”こと「エムトア」の存在でした。

日本語で「ラパマイシン機構的標的タンパク質」です!

(↑流石に17歳にもなると女子の目線が気になって爽やか感を出し始めるも、ブレザーの下には隠れた脂肪が!!)

「エムトア」はまさに奇跡を起こしてくれました。

この遺伝的、酵素的なタンパク質の塊にはスイッチが有ります

それをオフにすることでアンチエイジング✕ダイエット効果が発揮され始めるのですが、始めて10日から2週間もしないうちに、体重が4~5キロも落ちていました!

しかも!!

きつい運動なし、お腹が空いたらごはんは割とお腹いっぱい食べられるし、なんならデザートも食べていましたね。

それでも痩せ続け、いま現在は身長170センチに対して体重60キロ弱、体脂肪率も9%弱をキープし続けています。

で、世間のダイエットメインストリームな方法といえば、筋トレで筋肉量を維持しながら3食のご飯は栄養のあるものを食べて、なおかつ糖質を極端にオフにしたりカロリーを大幅に制限したりします。

「エムトア」を用いたやり方はこれらの一歩、いや二歩くらい先の方法を取ります。

まずご飯については、「エムトア」をスイッチオフにすることでそもそも、ごく自然な形で食べたくなくなります。

実はこれ、だんだんと、ごく自然に、身体がとあるリサイクルモードに切り替わっていくサインなんです!

そしてここからがすごいところなのですが、「エムトア」オフのスイッチングで、なんと筋トレやプロテイン一切なしでほとんど筋肉量を維持できてしまうのです!!!!

その秘密は、「エムトア」のスイッチ切り替えとともに起動する「オートファジー」にありました!!

とあるリサイクルシステムの正体です!!

運動だって??そんなの趣味のサイクリングと棍術杖術でつかう棒でも振り回すぐらいでおkです!

高額なプロテイン、筋トレマシーンやトレーナー、EMSのような電気信号刺激に拠る骨格筋活性化、あと赤身や緑黄色野菜などかさむ費用・食費、全部要りません!!

で、↑結果は除脂肪ダイエットの成功と・・・御年37歳で確実に20代に見られてしまう細胞レベルの若返り、そして細胞レベルのデトックス系ダイエットです!

ただし!

たとえば罠の一つに、「低カルニチン症」に陥る危険などがあり一人でやるのは危ないというか、多くのノウハウが必要になってくるのです・・・成功のために、成功を邪魔する障害物を避け続けるためにですね!

先述の通り、筋トレとタンパク質の膨大な摂取と糖類・糖質の大幅な制限が世間のメインストリームです。

しかし、それが出来ない事情のある方々がまだまだ沢山いらっしゃることと思われますが、ついにそんな皆さんにお届け出来る、アンチエイジング✕ダイエット道ができあがりました!

ノウハウの指導やメンタリングやマネジメント、本気でダイエット(あわよくばアンチエイジングも狙いたい!?)に成功したい貴方にオファーです。

ブログでは話せないレベルというものがあり、単にネタバラシということではなくて個人で指導、メンタルケア、行き詰まりや停滞期をともに乗り越えたりするにはさらに上のステージでのレクチャーという方法に行き着くしか無いのです。

だから!!↓

「エムトア」を最大限に用いた奇跡なダイエット、「アンチエイジング✕ダイエット メルマガ」会員専用情報と今後の特典の数々にご興味のある方、本気の方だけに贈りますね!

^^


お客様の声

お問い合わせはこちら

投稿者: 下元詔史

こんにちは。 下元詔史と申します。 代謝回路や報酬系回路を操ることで、運動嫌いでズボラ、炭水化物大好きで食後のメロンパンは絶対に欠かせないあなたでも痩せていく。 ニキビだらけになったり、リバウンドしたり、生涯こんなつらい習慣を続けてまでダイエットしたくない・・・でも痩せたい! そんな自分に似た、もとピザデブでも腹筋バキバキ・四肢キレキレをコスパ、タイパ良く達成・維持できてしまう変わり種ダイエット・美容・アンチエイジングクラスを主催しています。 なんと私、13歳・・・中2でほぼ体重100キロもありました!! 小2までは活発な腕白小僧で、運動会では2年連続リレー選手を任されたほど運動能力もあったのですが、8歳から20歳までを肥満体型で過ごすことになってしまいました。 気にしないように努めているといつのまにか態度にまでそれが現れるようになり、強がってはいても自分の体型が原因で引け目を感じない日はありません。 いろいろなことが裏目に出ては、しんどい思いをした日々でした。 やがて一念発起してダイエットに励むも、一時の成功を収めては太るを繰り返したのはみなさんとおそらくは同じでしょう。 今の大成功、ずっとむりなく、毎日の食事を楽しくとりながら出来るダイエットはアンチエイジングメソッドの構築中の偶然の産物でした。 そこでよくよくわかったことは、あなたの遺伝子にとってあなたが老化して死んでいくことと同じくらいに、あなたが太ってしまうことを全く気にもとめていないということでした! 流行りのパレオダイエットでは、原始人は太っていなかったと主張していますが、それは間違いです! 人が他の霊長類(サル)から分化して以来、人類が太りやすいのは当然のメカニズムだったのです。 つまり、痩せるというのは遺伝子に逆らうこと。 痩せるには遺伝子の仕組みを逆手に取らなければならないのです! もしもこれら事実が世間の常識として広まれば、多くの人が私のような暗黒の思春期(笑)や引け目を感じる思いを拭い去ることが出来るでしょう。 素敵な貴方への入り口を、輝く貴方だけのステージへ臨むために・・・ 下元式ダイエット・下元式アンチエイジングメソッドを手にして欲しい! さぁ、一緒に幸せを掴みませんか? 「待て、しかして希望せよ!」 代表 下元詔史

コメントを残す